看護学生のヅカヲタ生活

看護学生が宝塚歌劇団の沼の底で書き連ねています

まかまどコンビ 博多座取材で福岡出没!そこからまかまどの魅力についてプチ考察

こんにちは、はちです🐟

 

 

一昨日夜中に撮り溜めていたSKYSTAGEを視聴し続けていたら完徹してしまったためか昨日は19時には眠りについてしまいました😌💤

 

 

さてさてさてさて!!!

昨日!12日に福岡にて真風さんとまどかちゃんが記者会見を行った際の記事が出ましたね!!!

 

その前日は11/11。なんとまどかちゃんのお誕生日なのですね!(ポッキーの日ではありません)

何かお祝いしたのかなぁ、お二人でどこか行かれたのかなぁ、と色々想像(妄想?)していたのですがもしかしたらお二人で博多デートでもしていたかもしれませんね💗

 

すいません、話が逸れました💧

こちらがその記事です⏬

宝塚宙組トップスター・真風涼帆さんら、博多座2月公演に先立ち来福 - 博多経済新聞

 

何だか…本当に素敵なトップコンビですね😍

私はヴァンパイアサクセションで宝塚の沼の底まで落ちたのですが(最初の記事で書いてます)、トップコンビ発表された時、

 

うおぉぉぉ!!!!まかまどだぁ!!!!ヴァンサクのコンビだァ!!!! 』

 

と死ぬほどテンション上がりました。

 

ですがやっぱり周りのご意見もなかなかありましたし、まどかちゃんに関しては大劇場公演のお役がオリガ(神々の土地)、ユーリ(天は赤い河のほとり)と結構若々しいフレッシュで元気いっぱい!なお役が多かったのでTHE🌟IROKEでオトナな男🕺な真風さんとは歳の差を感じてしまう事がよくあって…(ナウオンやその他トーク番組でも…冷静にまだ場数踏んでないからってのはあるだろうけど)

 

でも梅芸公演『WEST SIDE STORY辺りからかなり雰囲気?オーラ?が変わりましたよね!

可愛い娘役さん から 美しさの中に可愛さが秘められた娘役さんみたいな!

それに真風さんも前より若々しく フレッシュになった気がします!!!

 

どちらか片方が相手役に染まるのではなく、お互いがお互いの魅力に近づき合って今まで以上に魅力的なお二人になられた気がします😌💗

 

そして昨日の記事でのお写真は正しくとってもお似合いなトップコンビのお姿でした✨

それに博多座は真風さんの地元熊本からの距離も近く、記事でも書かれていましたがとっても嬉しいんだろうなぁと思うと共にそこの舞台にお二人が立たれるのは何だかとてもワクワクします!

 

そんなお二人の魅力たっぷりな大劇場公演『白鷺の城 / 異人たちのルネサンスが後1週間半で東京にいらっしゃいますね!

もう本当に待ちきれないです🤦‍♀️

 

 

それにしても折角のオフ期間にもお仕事とは…流石トップコンビは多忙ですね💧

少しでもゆっくりおやすみ出来たらなぁと思います☺️

 

はち