看護学生のヅカヲタ生活

看護学生が宝塚歌劇団の沼の底で書き連ねています

七海ひろきさんが卒業発表されて勝手に思った事色々

こんばんは、はちです🐟

 

 

さてさてさて、本日の議題はただ一つ。

 

 

星組 七海ひろきさん退団について

 

 

私の七海ひろきさんとの出会いは恐らく2012年に放送された嵐にしやがれです。

中学生の当時、根っからの嵐ファンだった私は毎週視聴していて、たまたまゲストだった宝塚歌劇団宙組さんを拝見しました。

その時のメンバーは凰稀かなめさん 悠未ひろさん 緒月遠麻さん 朝夏まなとさん 蓮水ゆうやさん 凪七瑠海さん 七海ひろきさん でした。

 

今の私からしたら、何でハマらないの!?ばかなの!?!?と、当時の自分に詰め寄りたいのですが、当時は嵐しか知らない 他を知ろうとしない曲がりくねった心の持ち主だったので…💧

 

話を戻しまして!

その嵐にしやがれトーク七海さん『私は自分のことを"ワシ"と言う』とドヤ顔で仰っていたのがめちゃめちゃツボで…金髪の美しい女性…?美しい男性…?の方が自分のことをワシと言うの…?しかもそれドヤるの…!?と中学生の私の頭では処理出来ませんでした(笑)

 

そして、去年宝塚の沼に落ち、(SKYSTAGEの中からですが)七海さんを拝見して、『あ!嵐にしやがれのワシの人だ!!!』と覚えていて(笑)

真風さんとトレードで星組に移動になっていた事、何より当時の何億倍も色気に満ち溢れた色っぽい男役さんになっていらっしゃって、テレビの前で見とれてしまいました。

 

無意識に、でも確実に娘役さんをはべらかしてしまう、ファンの事を本当に思いやって下さっていっぱい愛を降り注いで下さる、そんなひろきのお兄様が卒業されてしまうだなんて…本当に悲しいです。

 

星組に組替えされてから、それまで以上にますます魅力が増していかれて、最近の七海さんは本当にスターとしての存在感がビシバシ出ていて、波に乗っている最絶頂の時期であると言えるのかなと思います。

だからこそ、これだけ多くの方に惜しまれて、舞台人として最高の終わり方ができるのかも知れません。

 

もう長く男役 七海ひろきさんを拝むことが出来ないのはとても寂しいです。

しかし、それ以上に最後まで輝き続けるそのお姿が楽しみで楽しみでしょうがありません

 

七海ひろきさんもファンの方々も最後の最後まで悔いの残らない素敵な宝塚の日々をお過ごし出来ますように🌟

 

 

 

はち