看護学生のヅカヲタ生活

看護学生が宝塚歌劇団の沼の底で書き連ねています

永遠の片想い~宙組博多座公演抽選外れて支離滅裂~

こんにちは、はちです🐟

 

 

突然で申し訳ないのですが…

 

 

 

 

振られてしまいました😭💔💔

 

 

うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん😫😫😫

 

 

いっつもそうなんです。

私が何度もアタックしてもいっつも振られるんです。振り向いて貰えたことは有りません

でもそれはしょうがないんです。だって彼はものすごく人気者なんですもの。私の他に想像もつかないほど大人数が彼のことを狙っているんです。皆彼に選んでもらいたいんです。

しかし、どんなに選んで貰いたくってもカースト制度があって、カースト上位者は選んで貰えやすくてカースト下位者は全然選んで貰えなくって…。だから、カースト下位者の私が選んで貰えないのはしょうがないんです…。

 

 

本当に、罪な人です。

 

 

 

 

宝塚友の会って😢💔

 

 

宙組 博多座公演『黒い瞳 / VIVA! FESTA! in HAKATA』抽選方式お断りされました~😫

 

 

いや~友会本当に仲良くなれない!

もう、振られすぎて流す涙もないぐらい😢

これは、宝塚歌劇団から金欠な私への気遣いということですか?いやいやその気遣い余計なお世話です😃🔥🔥

 

まぁ確かに、博多座公演の期間が私としては結構厳しくて…大学とは違って未だ春休み突入していないし、家から距離がありすぎて観られる公演が土曜ソワレと日曜マチネだけでとっても悲しいし、何より運悪く臨時実習と期間がほぼ丸被りで本当に博多座に行ってもいいのか…?と悩んではいました。

 

ですが、結局そんなの関係なくないですか!?

ショーやるんですよ!?ビバフェスですよ!?ソーラン宙組ですよ!?一緒に博多でビバビバしたくないですか!?!?

黒い瞳だって身分を越えた純粋な恋と男同士の友情を描いた浪漫溢れる名作ですよ!?ロシアですよ!?120%まかまどの身分を越えた純粋な恋まかあいの友情を描いた浪漫溢れる名作 ということですよね!?

 

 

いやぁ、文字に起こしてますます悲しくなってきました…。

いやいや、まだ販売終了した訳ではありません!

チケットGETできるといいな~😭💗

 

 

 

はち